『げん玉(Gendama)』の登録方法&手順

gen4.PNG

この記事では、ポイントサイト『げん玉(Gendama)』の登録方法の手順などについて書いてみたいと思います。『げん玉(Gendama)』の登録方法は至って簡単。もちろん無料で登録&利用ができます。


スポンサーリンク

『げん玉(Gendama)』の登録方法の手順

まずはじめに『げん玉(Gendama)』の公式サイトを開きます。

げん玉(Gendama) 公式サイト

 


開いた公式サイトページ内の赤色枠で囲んだ部分「1分で完了!無料会員登録」というボタンをクリックします。



すると、上の画像のような「メールアドレスで登録」という画面が表示されると思うので、赤色枠で囲んだ部分にげん玉に登録するメールアドレスを入力して「送信する」をクリックしてください。

また、げん玉の登録はメールアドレス以外にも、Yahoo!・Facebook・Google・LINE・Twitter・mixi・ライフマイルのIDでも登録することができます。

「送信する」をクリックすると先ほど入力したメールアドレス宛にげん玉から下の画像のようなメールが届いていると思います。



メール内のURL(赤色枠で囲んだ黒塗り部分)をクリックしてください。そうするとプロフィール入力画面が開きます。

 
プロフィールを入力する




  • ニックネーム

  • パスワード

  • 生年月日

  • アンケート




※入力フォームに関しては、登録時期によって若干の変更があるかもしれません。

ニックネームは一度設定してからも後で変更可能です。パスワードは半角英数字両方を使用して入力してください(例:xyz123abc)。そしてパスワードの確認にもう一度設定したパスワードを入力します。そして生年月日を入力しアンケートを選択したら「不正防止のための画像認証」で画像で表示されている文字を入力してください。

プロフィールの入力(選択)がすべて終わり、問題なければ、赤色枠で囲んだ部分「確認する」ボタンをクリックしてください。



すると、登録内容の確認(修正)画面が開くと思うので、問題がなければ「無料会員登録する」をクリックしてください(修正する場合は修正するをクリックして修正してください)。



 
『げん玉(Gendama)』の登録はこれで完了です


登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけ↑↑


2019年12月現在、世間ではキャッシュレス還元で盛り上がっていますが、ご存知の通り期間が限られています。巷で話題の『ポイ活』はポイントサイトでもできます。まだポイントサイトを利用していないという方は『げん玉(Gendama)』を利用して手堅く『ポイ活』してみましょう!


スポンサーリンク



この記事へのコメント